2012.10.07 一年前
一年前の今頃
のあさんとバイバイしたんだ。

あっという間だったな。

まだまだ寂しいです。


相変わらずおひさです。




知らないうちに
むちお氏、逝ってしまわれたのですね。

Tシャツが欲しかった。

サイズがないかなんかで諦めた(笑)



相棒、家族、仲間、友達…
急にいなくなると寂しいもんです。





あたしだって、会えるもんなら
またのやろー(のあ)に会いたい。

写真見てはつつーっと涙を流すのです。




むちおファミリーのみなさん、
泣きたいときは
わんわん泣いてください。

遠慮はいりません(^^)



こんにちは。お久しぶりです(´x`)



毎日暑いですねー!! みなさん、夏バテしていませんか?








くろねこ邪魔

(後ろの人、顔!www)











まーしゃりは最近、隙あらば脱走しようと狙っていて

一日に何回も脱走するほど元気です(‐‐;)














 ぬん


ねこり


 へんなかおー。
















結局 防犯グッズは、見に行くの忘れてて、行く暇もなくって・・・。









まーちゃりには悪いけど、

網戸にするときは 今度から紐つながせてもらおうっと。









やっぱり いつもはつながれてないから

ひもはあんまり得意じゃないみたいだけど、

つながれてるならつながれてるで

本猫はそれなりに普通に暮らしてる(トイレに行くとか)ので

網戸にする間だけだから大丈夫。 きっと。








脱走して 家の前で轢かれてるより いいと思って(o´ω`)人











みなさま

水分と塩分補給を忘れずに、お体に気をつけてお過ごしください(^^)b























*おまけ*





はにゃちゅうん




知り合い宅のきゃわいいトイプの鼻だけ特別出演。





ちょっとかぴってますが(というよりまずピントが合ってない)、

良かったら画面越しに鼻つんしてやってください。






2012.06.28 梅雨ですが



梅雨ですね。毎日蒸す蒸す(゜-゜)汗






ただ、最近の気候は良くわからないですね;



昼間は、真夏みたいに暑かったりするのに
夕方とか夜は、あっほみたいに冷えるし。



皆さん、体調管理をしっかりして
風邪とかひかないように気を付けてくださいね(>_<)







********









さっき、仕事中にとある家の窓から
可愛い猫ちゃんが外を見ていました。








にゃんこ




こんな感じの顔でした。
(指で描いたわりに、意外とうまく描けた 笑)



ちっちゃなほくろがセクシー(///∀///)






ゆっくり近寄ろうとしたら、低い声で鳴きはじめたので
かわいそうだから近寄るのやめました(^_^)




網戸開けないで、静かに外観て偉いなぁ。



















一方こちらは仕事から帰って来た時の写真(柱ずたぼろ;;;)



まちゃろう




こいつは網戸を開けて脱走するのでうかつに網戸にできません(--〆)


防犯グッズで対応するしかないな。






2012.05.29 すごい天気


こんばんは(●^o^●)

「ふなスキン」改め「ぽえ」ですm(__)m

納得のいく名前が見つかるまではコロコロ変わるかもしれませんので、
マーシャっち飼い主なんだって覚えてください(笑)


今、ぽえ邸のあるところは変な天候です。

晴れてるのに急に大雨が降ってきたり、ものすごくでかい雷が急にはじまったり。

うかつに洗濯出せません(/_;)



雷、と言えば。

のあは雷大っきらいだったなぁ。

ピーピー言う声が今でも聞こえる気がし・・・・ない!!!(゜-゜)

ぜんっぜん 気がしない!!!(笑)

ま、それだけのあのいない生活にも慣れて来たってことでしょうか(^v^)





のやろう









ちなみにマーシャはぜんぜん雷怖がらないです。

助かるわぁ。


ねころう

