

おひさしぶりーふ\(◎o◎)/!

いきてましたよ。







マーシャも相変わらず元気してます。


まーちゃぎ

ぶひぶひ





おばさん猫だけだと、アクションが無いから

写真も撮らなくなっちゃって(^_^;)





更新するようなことも無いのです(--〆)







冬の間はくっついてきて

むちゃくちゃ可愛かったな。




最近はだんだん暖かくなってきて

遠く離れたところで寝てばっかです(+_+)






梅雨ですねぇ。

気圧の影響で体調が変わる人は

大変な時期ですよね。






しばらく頑張りませう(/_;)








うふん

うふん♪



Secret

TrackBackURL
→http://hmn968.blog93.fc2.com/tb.php/99-240205c9
