2013.01.26 外体験


毎度 おひさし更新です。 このテンプレートかわいー(><)






6日は無事にワンズと戯れてきましたb



実は、のあさんのことを私に教えてくださった方の家にお邪魔してきて来ました。




まあ、ここんちのワンズとのあさんとは

かなり仲悪かったんですが、このことは話すと長くなるのでw











今日はまーちゃすの外体験写真でも。







まーしゃは室内飼いなので、基本的には外に出ません。



網戸を見つけると、自分であけてたまに脱走しますがw





冬は寒いのか、網戸でも夏みたいに必死に開けたりしません。

年だからか? おうちでぬくぬくしてたいのかな。





でも裏は畑だし 目の前は抜け道で飛ばす車が多いので

出ないように気をつけてはいます。





というわけで、出るときは はーねす装着。





ただ、自分から外に出るのは好きなくせに、

人に出されると固まっちゃうんです。なんで?





終始びくびくしてます(´・ω・`)
















まーしゃ 外

な、なんのおと!?











まーしゃ 外2


どきどきどきどき












まーしゃ 外8

な、なになに;;












まーしゃ 外3

そろーり(しっぽ)














まーしゃ 外5

もー どきどきする













まーしゃ 外7

どきどきどきどき













まーしゃ 外9

ぽえ:お? ちょっと余裕が出てきた?


















まーしゃ 外4


まーしゃ:撮ってないで入れてください


ぽえ:あ、やっぱり?w(顔ぶっす!ww)









ぽえ:じゃあ 最後にこっち向いてよ











まーしゃ 外10


・・・。










はいはいwwww 入れてやんよwwwww













さっそく毛布に直行。


まーしゃ 外11

あーおちつく













まーしゃ 外12

ぐぅ・・・












お付き合いありがとうございました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hmn968.blog93.fc2.com/tb.php/97-0260d84e
