2012.12.24 激似


うーん、短足ちゃんばっかも可愛いねぇ。


ふと見下ろしたときの目線が、普通の猫より若干低いのかな(´ω`)






たんそくちゃん





たんそくちゃんちばっかり飼ってたらそんなの気にならんね☆






この前どっかのペットショップにマンチカンがいて

紙切れでちょっと遊んだんだけど、

遊んであげてるようで、私が遊んでもらってました笑





一所懸命走ってる足が鼻血もんだった←

















そうだ、本題本題。




最近「いつでも里親募集中」という皆さんもご存知のサイトで

強烈な写真を見つけてしまいました!!!






あれ、今探したら載ってない。

さっきまで載ってたのにー!




こんな子でした。





のあ激似 ゆきちゃん1






のあ激似 ゆきちゃん2





のあ激似 ゆきちゃん3







なにこれ、激似!!!






どっからどうみてものあさんだ。






載っていた情報は、

東京都府中市 ゆきちゃん 推定7,8歳


たしか、富山県で旅行中のご夫妻が保護して

飼い主を探したけど見つからないからつれて帰ってきて、

とりあえず掲載者さんに預けて、自分たちが飼うって言っていたけど

結局その夫婦にも連絡が取れなくなって

里親を募集します、、、というような内容。






夫婦どうしたw





つれて帰っちゃうぐらいだから

本当はやさしい方たちなんだろうけど。



なにか事情があったのかな。








まいいや。

それにしてもよく似ている!!





似たような写真探してみました。





と、言いたいところですが、写真があふれかえってて探すのがかったるいため挫折w












いやー、ホントそっくり。

ゆっきーっちゃんに素敵な最高な出会いがありますように。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hmn968.blog93.fc2.com/tb.php/95-eb09ce10
