

こんにちは。お久しぶりです(´x`)



毎日暑いですねー!! みなさん、夏バテしていませんか?








くろねこ邪魔

(後ろの人、顔!www)











まーしゃりは最近、隙あらば脱走しようと狙っていて

一日に何回も脱走するほど元気です(‐‐;)














 ぬん


ねこり


 へんなかおー。
















結局 防犯グッズは、見に行くの忘れてて、行く暇もなくって・・・。









まーちゃりには悪いけど、

網戸にするときは 今度から紐つながせてもらおうっと。









やっぱり いつもはつながれてないから

ひもはあんまり得意じゃないみたいだけど、

つながれてるならつながれてるで

本猫はそれなりに普通に暮らしてる(トイレに行くとか)ので

網戸にする間だけだから大丈夫。 きっと。








脱走して 家の前で轢かれてるより いいと思って(o´ω`)人











みなさま

水分と塩分補給を忘れずに、お体に気をつけてお過ごしください(^^)b























*おまけ*





はにゃちゅうん




知り合い宅のきゃわいいトイプの鼻だけ特別出演。





ちょっとかぴってますが(というよりまずピントが合ってない)、

良かったら画面越しに鼻つんしてやってください。






Secret

TrackBackURL
→http://hmn968.blog93.fc2.com/tb.php/89-2f9954de
