









いやー
すっかり冬になりましたなあ。

富士山も大分雪被ってます。


昨日は富士宮の知り合いから
「今年初こおり」と、バケツかなにかの水面にに張った
丸い氷の写真が送られて来ました(^^)
さーむそーぅ><;

この辺もそろそろかなー。




写真は今日のマーシャです。
寒いけどこたつを出さない私……。
だってめんどくさーい(`E´)←

基本湯たんぽと、ファンヒーターで我慢してもらってます;
マーシャりごめんよー(/_;)




カレンさんの子供達、
あっという間に大きくなって新しいお家にさよならですね…(;O;)

カレンさん、市子さん、寂しくなりますなぁ。
もちろんカレンパパさん一家のみなさんも。

新しいお家でみんな大切にしてもらえますように(-v-◎)





パソコンでネットが使えず…
携帯からで(画質悪いし)すみませんm(__)m



また更新しまーす(^^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hmn968.blog93.fc2.com/tb.php/82-b542a51a
