2011.10.08 ※訃報※



残念ながら………


三ヶ月ももたなったです。





のあさん、10月7日(金曜日)PM6:30頃に逝ってしまいました。






まだ実感がありません(苦笑)
のあがいたところには白い箱があります。
明日…か明後日燃やします。







あっけなかった…。

あまりにもあっけなかった…。


もっと一緒にいたかったなあ。







ここのblogも更新率が低いまま逝かせてしまった(--;)
のあ物語も完結しないうちに…。



これからはマーシャと私と、帰らぬのあとの思い出blogになりそうです。

しばらくは新しい家族は…どうかな。わかんない。


ちょこちょこ更新頑張ります。
(パソコンが使えないので携帯からですが;)









*きびさんコメ返*
のあちゃん頑張れませんでした!
すみません!!
お忙しいのにコメントありがとうございました!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hmn968.blog93.fc2.com/tb.php/79-4cedf634
