

お久しぶりです。
放置常習犯のふなスキンですm(__)m


今日、うちを空けている時に
大量の雨と雷が市内を襲った?んですが、
うちののあさんは大雨と雷が大嫌いでして・・・・

うちに人がいるときはどうにかできるんですが
誰も居なかったのでケージに閉じ込められてる状態で
大雨と雷に襲われて、そうとうパニックになってたらしく
ケージを壊されました(/_;)



のあさんケージ破壊



携帯の写真なので画質が粗くてすみませんm(__)m



つい最近知り合い(Tプードル飼い)に
きれいな状態でもらったばっかりだったのに(/_;)
雷となるとのあさん怪力;;;


雷嫌いは治らないのかなぁ・・・。
飼い主がビビんなきゃ、とかそういう域じゃない気がする(゜_゜
毎回ぜぇぜぇいってすっごいビビってる・・・。
とりあえず自由にしてやんないと、檻をひっかいて指の間から血ぃ出すし(;_;)







あ、そうだ。今日はマーシャのことで更新するんだった(^^;

その雷で、のあさんはこの狭い隙間から出たらしく
うちに帰ったら玄関でワンとお出迎えしてくれたんですが\(゜゜おい)
わたしの布団に血痕(っていうとなんかカッコいい)があって
のあさんが檻のひっかき過ぎで血ぃ出したんだと思って
「でもそれにしちゃあ結構血ぃ出てるなー」と思ったけど特に気にとめてませんでした。

しばらくしたらどこかで寝てたマーシャがのこのこ出てきたので
だっこしてたまたま肉球を見たらマーシャの後ろ脚が真っ赤になってたんで
のあさんの血がついたんだなーと思って洗ってたら
後ろ足の詰めが一か所根元から折れててそこから血が出てて
どうやら例の血痕の原因は、マーシャの血だったみたいです。


気づいたのが夜遅くだったので病院に行けず・・・;
明日行けたらいいなーなんて思ってます。 
いや、行こうよ(゜-゜)

取り合えずティッシュ巻いた上から人間用靴下かぶせて
保護してるつもりですけど、、、そんなん意味あんのかな(苦笑

まし男爪が剥がれた  のあさん指の間から血

むしろ害だったりして(゜□゜;;





自分が病院行きたいなーと思っても、
足とお金は親なのであんまりわがままも言えないし。。。
でも、のあさんのわき腹にできてる謎のしこりも気になるし
ひっかき過ぎで指の間膿んでるし・・・
本当は二匹いっぺんに連れていきたい(T_T)





明日になったら頼んでみようかしら・・・。








なんて、そんな報告でした。
日本語がおかしいのは毎度なんでお許しくださいm(__)m



それではこの辺で。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hmn968.blog93.fc2.com/tb.php/76-989c65d4
