2011.01.01

いやー。いつの間にか年明けてました(^^;
つまらんブログですが、今年も皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

冬休みも残すところあと3日…かな?
レポートなんにもやってないΣ(゜□゜lll)
やばひ、やばひ、、、。
ま、まぁ、何とかなるでしょうぅぅ(ならんよ;;;)

すっかり寒くなりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?
私は31日に富士サファリパークに行ってきたんですが、少し雪が積もっていて「冬が来たんだなー」と思いました。
あ、実は富士サファリパークは去年(2010年)30周年を迎えたらしく、
市民の一家族に3枚ずつ(たぶん;)ただ券を配ってくれたんです!!(^^)vイヒヒ~
で、知り合いから余った券を何枚かもらったので、今月だけで家族と最大3回行きました(笑)
次回はそのときの様子を・・・・

あ、犬猫は一応元気にしてますーー(´▽`)ノ゛

順番は簡単に言うと、クマ→ライオン→トラ→チーター→草食動物の皆さん といった感じです。
ライオンはわんさかいてウケました(爆笑)



ではでは。
zzz 死んでる


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hmn968.blog93.fc2.com/tb.php/67-65261ff3
