(お知らせ*追記あり)



カレンパパさんちのカレンさんの妹ダル(でしたよね。。。?)
グレースさん、弟のハリーくんの載ってるカレンダーが
やっと手に入りましたぁぁぁぁぁぁ!!!!

3軒まわってやっと手に入った!!


嬉しくてマジ泣きそうです(笑)





グ○ハ○ 笑
(なんとなく顔は写さず 笑)






皆さんもこれを買えばうちにグレハリさんちが!!!


売ってる場所はグレハリママっさんのブログで。。。
(勝手に紹介;;;)









追記追記♪

こんなものも買ってしまった(●^o^●)


だるパズル

100均なのに525円(笑)
部屋かたづいたらやってかざろーっと!!!



飼ってもないのにダルグッズ集め過ぎ(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hmn968.blog93.fc2.com/tb.php/64-4ea09caa
