2010.11.13 とりあえず;;;

みなさま、、、いつも日記読み逃げしてしまってすみません(>_<)
コメントできそうなときはなるべくしますm(__)m
 


視線の先に・・・

まーちゃん 視線の先にはのあさんが。。。
マーシャが寝ようと思ったところでのあが動いたので
マーシャさん中途半端な態勢で様子をみています(笑)




火のむこう側に。。

火の向こう側に何かが!!!
のあさん、久しぶりに玄関で待ちぼうけ。。。
早く部屋入れてくれないかなーーって考え中。



とりあえず更新m(__)m

Secret

TrackBackURL
→http://hmn968.blog93.fc2.com/tb.php/63-a01bfe86
