

飼い主がろうそくにハマっていた時の出来事。










火に接近1
<なんだ?あれ。。。









火に接近2
<近寄ってみるか。








火に接近3
<すんすんすんすん










ついに火と同化
<すんすんすん・・・・












って!!!!

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!

マーーシャ!!
火!!火と同化してるぅ!!




この後「うっ・・・」って顔をしてすぐに立ち去りました(笑)









☆おまけ☆

セント・バーナード

山梨県にある、ハイジの村にいた『ヨーゼフ』くん。
実はここにはヨーゼフくんが2,3匹います(笑)
他にもラブラドールもいるらしいですが、私が行った時には見れませんでした(泣)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hmn968.blog93.fc2.com/tb.php/62-b6eafdc9
