2010.10.18 ヒトリゴト2
そういえば・・・
昨日は自分の18の誕生日だった(なんか文が変;?)

まぁ うちは昔から誕生日を祝わないから
プレゼントもケーキもなんにもない。

自分もそれが昔からだから
苦痛でもない。

むしろ
わざわざ特別な日にプレゼントしなくても
好きな日に好きなだけプレゼントやら
メッセージやら伝えればいいと思う。

まぁ、そんなことはさておき。。。




18か。。。

免許が取れるね。


男子なら 親の許可があれば結婚できる。

それぐらいかな???





なーんか 一日一日を
だいぶ無駄に生きてる気がする。

18年間 何をしてきた??




あはーん 悲しいー(苦笑)





もっと充実した生き方は
できんのかね、、、;







頑張れ自分(笑)












最後に。。。
おかあさん、おとうさん。
ここまで育ててくれてありがとうございます。

育て方はどうであれ、18年間も大きな病気もなく生きてこれたのは
おかあさん、お父さんのおかげです!!



・・・・たぶん;(笑)


これからもいっぱい迷惑かけると思うけど
こんな巨体バカ娘をよろしくお願いしますだ。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hmn968.blog93.fc2.com/tb.php/60-bd7c8163
