

のあさん………いつだっけ? ワクチン行ってきました(^^;)

のはこ 病院ワクチン

写真これしかない…(;_;)
ごめんちゃーいm(__)m

待合室(?)でコーギーちゃんに吠えられてしまった(^_^;
コギちゃんごめんね(TΔT)

病院嫌いののあさんは またもや診察室に入るのを拒否;;;
テキトーに引っ張ってとりあえず入れて、抱っこして診察台の上へ

最近重くなったなあと思っていたら2キロほど肉がついていたΣ(゜□゜
DEBUちーーーーん!!(;_;)
見た目もかなり太ったし、、、。 ちゃんと散歩行きましようね、自分(反省)

目立った病気はなく、飼い主ら安心(^_^)v
9月末にはマーシャつんのお注射もあるので、またまたお世話になりますm(__)m


******************************

おま毛虫

おとうの仕事場で働いてるおばさんが言った車屋さんにいた犬

   ↓↓↓
   ↓↓↓
   ↓↓↓

ピットブル

ピットブルだぁぁぁぁぁぁあ!!!!

すっげー!!!
かっこよすぎるよう!!!
生で見たかったなぁぁ(´Д`)

つぶらな瞳がス・テ・キ(^^♪








Secret

TrackBackURL
→http://hmn968.blog93.fc2.com/tb.php/58-5b84129b
