今日は人間のことです。

私は「地域研究」という授業を取っているのですが、
今日(というか23日)はその授業で近くにある浅い川まで行って来ました。

・・・・まあ水遊びして帰ってきただけですけど(笑)

そこの川はすごくきれいで、
両側に木がたっているので日陰になって空気もすずしくて、
川の水もすごく冷めたくて気持ち良かったです。

(文章がいろいろおかしくてすみません 汗)



源平川2

↑こーんな感じ

源平川3


↑裸足になって入ってみました。(左が私…)
 始めは冷たすぎてすぐ出ちゃいましたが、
 だんだん慣れてきて 最後にはずーっと入っていられるように
 なってました(^_^)☆


源平川

↑友達です!右の子は犬1猫1飼ってます。
 左の子はハムスターが大好き
 いかにも…JK(女子高生)って感じだこと・・・。(←おばはん 汗)

 (もう一人(Jさん)いるんですが、今日は腹痛で川の近くの階段でくたってました…
  この子は猫1飼ってます。犬も飼ってたんだけど死んじゃいました 泣)
くたってる友人(笑)
 


源平川4

↑うちの学校は私服なので恰好は人それぞれ。
 私はジャージとTシャツばっかです・・・(汗)
 いやーそれにしてもデブだ、私!!!(笑)
 高校生だとは思えない!!!(爆)




ちなみにJさんちのニャンコはこの子!!!

とーふ

とうふくんです!!
いつもは「とーふつん」ってよんでます(^^♪

もともとは あるスーパーの近くに住む野良ネコちゃんでしたが
Jさんのお父さんに拾われてJ家にやってきました。



とーふ with 飼い主

とーふつんと飼い主(Jさん)
この写真はTシャツにプリントでもしよっかなーとおもってます。
2匹(笑)ともすごくいい表情なので見せれないのが残念(T_T)


Jさんは大の親ばか(笑)
とーふつんを飼い始めた時は 毎分のように
「みてー!!とーふつんカッコいいでしょー(>∀<)☆」
といっておんなじような写真を何枚も見せられました(笑)

おうちにお邪魔した時も
「と―ふつんはぁ、、、かっこいいなぁぁあ(>∀<)☆」
と、ことあるごとに言ってました(笑)

でも とーふつんも 色々やられても 結局は
Jさんのことが大好きなんだなーって思いました。
だってJさんのそばから離れないんだもん♪

私はそんなJさんととーふつんが大好きです(告白!?!? 笑)


イケメンとーふつん









あ・・・忘れてました(汗)
びーさく


Jさんちの死んだワン子
ビーグルMIXの「びーさく」くん!!!
いつもはびーちゃくって呼んでました。

約14年間J家の番犬を務めてくれました。
死ぬ前に一度だけ会えてうれしかったよ(^^)

私が行った時も、ちゃんと仕事をしてました(´U`○

死んじゃったけど今はとーふつんがJさんを支えてくれてます(^^♪




☆おまけ☆

途中でジャック・ラッセル・テリアをつれた夫婦が来ました。
出る直前しか撮れなかったけど
川に入ってきもちよさそうにしてましたu^ェ^u

ジャック・ラッセル発見

ジャック

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hmn968.blog93.fc2.com/tb.php/55-7e82223a
