写真載せたいけどやり方が分からなくて載せられないので、
しばらくは言葉だけで更新したいと思います。

とりあえずうちの生き物たちについての紹介を・・・

→白猫←
 名前・マーシャ
 性別・♀
 体重・約3㌔
 性格・超人見知り、外好き
 環境・室内猫(たまに隙を見つけては脱走)
 特徴・オッドアイ、超かぎしっぽ(尻尾の先がぐにょんぐにょん)
 経緯・ぼぎんぬの知り合いの家周辺で野良の子として誕生。
     その後知り合いによって兄弟とともに捕獲される。
     うまく全員もらい手が見つかったと思っていたが、2匹も
     らってくれるはずだった人が1匹しかもらえなくなり白猫が
     取り残される。
     その知り合いからぼぎんぬ家にお声がかかり今に至る。
その他・昔ぼぎんぬにいじめられてたのでぼぎんぬのことは嫌い。
     自分から外に出るクセに人に抱っこされて出るのは嫌い。
     昔ぼぎんぬにいじめられてたせいか普段人には甘えない。
     お腹がすいたとき、煮干が欲しいときなどしか人に寄ってこない。
etc・・・・


→白茶犬←
 名前・のあ
 性別・♀
 体重・約18㌔
 性格・人好き、犬好き、猫は・・・たぶん好き。
     (というか、とりあえずみんな友達★・・みたいな?)
 環境・室内(の一角)犬
 特徴・首から上だけに茶色の斑点、見た目ダルメシアン
     (会う人会う人に「ダルメシアンですか?」と聞かれる)
     しっぽの先が少し曲がっている。
 経緯・ぼぎんぬが大の犬好きだとよく知っている別の知り合いが
     自分の犬の散歩でいった公園で目撃。
     次の日また公園に行ったらそこの事務所に繋がれていたので、
     気になって聞いてみたところ迷い犬であと数日で保健所に連れていく
     とのこと。
     知り合いはぼぎんぬに、
     「こうこうこういう犬がいるのよ。かわいそうだよね(泣)!」
     と話す。
     ぼぎんぬもかわいそうだと思いぼぎんぬ父にお願いし今に至る。
その他・ドッグランに行ってもうんこやおしっこをしてばっかり(泣)
     筋肉ムキムキ。
のあにそっくりで色違いの首輪をしていた犬が2カ月前に別の場
所で保護されていたらしいのでしばらく野良生活をしていたらしく
食べ物への執着心は激しい。
     (ただ食べてる時に皿などを触っても怒らない。)etc・・・


→人間←
 名前・ぼぎんぬ
 性別・♀
 体重・重い(?)
 性格・けっこう短気、人見知り(だけど相手が話しかけてくれれば話す。)
 環境・田舎、一軒家(借家)
 特徴・メガネ、デブetc・・・
その他・1992年生まれ
     末っ子etc・・・



はぁ・・・。打つの疲れたぁぁぁあ。
それでは今回はこの辺で・・・。  
Secret

TrackBackURL
→http://hmn968.blog93.fc2.com/tb.php/4-7f9ad5cf
