2010.02.04 のあ物語2
無事長野に行ってきました(^^♪
よかったよかった(*^_^*)


のあ物語2
遅くなってしまってすみません(>_<)
なかなか過去の記憶が思い出せなくて・・・(汗)
とりあえず今回はここまでです。ごめんなさいm(__)m



---------


「○○ちゃんに見せたい子がいるの!」

ある日私はそう声を掛けられた。

「あのね?ここの公園にワンちゃんが迷い込んで来たんだって。それで今ここの
事務所で保護してるの。……ほら、あの子!あの子!」

そこには白い犬がいた。

「私、一目見てからこの子のことが気になっちゃって;;;餌持ってきたんだけど……」

その犬の回りには、いろんな餌やらおもちゃやらが置いてあった。

「あー。他にも気にしてる人がいるんだぁ。この子可愛いしねー。」

その犬は人懐っこかった。
ぴょんぴょん跳びはねて、遊ぼう遊ぼうって言っていた。
見た目もかなり綺麗で、事務所で大事にされてるようだった。
まだまだ若そうだ。

「うちが飼ってあげたいんだけど、うちのマンション小型犬しか飼えないの…。」

つまり、飼えないってこと…。
でも…。

私はその犬を助けてあげたくて仕方なかった。
でもうちは……。。。
今までずーっと犬を飼いたいと言い続けてきたが、うちの親はいいとは言ってく
れたことがない。


うちも……飼えない……。


悔しかった。
何も出来ない無力な自分が。
子供でいることが。
何の決定権もないことが。



続く

---------



うーん。。。
なかなか思い出せない;;;;

☆おまけ☆
→変顔のあさん←

ふてくされのあ



のは

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hmn968.blog93.fc2.com/tb.php/38-2cec0196
