皆様のブログに(?)なかなかコメントできなくてすみません(x_x)
時間があるときはなるべくするようにします(>_<)




のあ物語が思ったように進まない……(゜-゜)
楽しみにしてくださっている方、すみませんがもう少しお待ちください(;_;)


今日は人間の事です。

今週末に、長野の知り合いの家にお泊りに行きます。
同い年の女の子Aと2人で、鈍行で8時間かけて行きます(--;;;)
初めて(でもないが)の子供だけの長旅なので、このことを考えるだけで心臓が痛いです(苦笑
しかもAは電車でも酔っちゃうので、ずーっと寝てるというのです。。。













(゜゜)・・・・・・。

















8時間私は一人で何をして過ごせばいいのだろうか...。



















ま・まぁ、がんばります(+_+)
今日もつまらない話でごめんなさい。
読んでくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m




☆おまけ☆
いつかの犠牲者。
泣く泣く再発行してもらいました(T_T)
犠牲者
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hmn968.blog93.fc2.com/tb.php/37-7efd8730
