2010.01.11 のあ&成人式
前に図書館で借りた犬の図鑑(?)で、のあにそっくりな犬を見つけました。
イングリッシュ・ポインターっていう犬種です。
ママの右にいる仔犬なんて、のあそっくりです(^∀^
のあにはイングリッシュポインターの血が混じってるのかも
のあは「ダルメシアン」の他にも、「レトリバー」が混じってるんじゃない?と
か言われたことがあります。
うーん、確かに……(・`。・)
みなさんは何の血が混じってると思いますか?´∀`)
のあこ
のあこ2


*おまけ*
1月10日(日)に私の住んでいるとこら辺は"成人式"がありました。
最近知ったんですが、地方(?)によって成人式をやる日は違うんですってね!?(
話し方が謎(笑)
夏にやっちゃうところもあると聞いてびっくりしました(-*-;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hmn968.blog93.fc2.com/tb.php/36-ec727ff7
