ダックスとかチワワとかで《イザベラ》っていう毛の色があるんですね!!

“イザベラはブルーや、栗色に非常に薄い紫がかかったような毛色。あまり一般的な毛色でないため、ほとんど見かけない。ミニチュアダックスなどに存在し、他にも口の周りや足先に茶系色の入ったイザベラタンや、まだら模様のイザベラダップルなども存在する。”

いつか生で見てみたいなー(●^ ^●)
伊豆高原ドッグフォレストにいるみたいなので、いつか見に行きたいです。

ma-sya

のあの第一発見の人が飼ってるダックスちゃんも、なかなか珍しい模様をしてて可愛いです(*^_^*)



《おまけ》
夏にうちの庭で咲いたハイビスカスちゃんです(^u^)
奥はうちの目の前にある高校(耐震工事中)
ちなみに私はここの高校には通ってません(^v^)
ハイビスカス





Secret

TrackBackURL
→http://hmn968.blog93.fc2.com/tb.php/30-afec024a
