どうやったら、デジカメで撮った写真が載せられるのでしょうか・・・。
皆さんはどうやってますか??(汗)

今日は文化祭の振替休日だったので
お母さんと二人で伊豆の《シャボテン公園》に行ってきました(^v^)

・・・って写真を載せたいのですが、、、、、(;_;)
わかんなーーーーーーい(`□´)ノ゛
ごめんなさいm(__)m汗
携帯で撮った画像だけ載せます(;_;)

(始めの一枚以外母が撮ったと思われますm(__)m)
ちけっと

かぴ

Image1054.jpg

かんが

かんが

かんが

せつめい?

とり?

かぴ

かぴ

えいす

かんが

こんご

かぴ

かぴ

かぴ 

以上です・・・・。

とりあえず更新します。

Secret

TrackBackURL
→http://hmn968.blog93.fc2.com/tb.php/27-bbd740d3
