行きの富士山です☆
遠足☆行きの富士山

友達にモーニングコールしてもらって起きました(笑

遠足☆行きのバスの中

今日ははっきり言って乗り気じゃなかったので、行きの道ではテンションがかなり低かったんですが
いざ(?)行ってみたら、だんだん楽しくなれたので良かったです(^^)

行動は、この前の土曜のメンバーとしました。
11時ぐらいについて3時まで自由行動でしたが11時から3時なんてあっという間(>_<)
結局存分に回ることは出きませんでした(;_;)
本物のベルーガ(白イルカ)も見れませんでした(_ _)
(前に個人的に行った時の写真を載せます)
ガールズ☆八景島ベルーガ(白イルカ)

バイキングとアクアライドという乗り物(?)に乗りました。
どちらも楽しくて、バイキングは3回、アクアライドは2回乗りました!

お昼は、前回来た時と同じで「「たらこもちピザ」」!!
前食べたのより手抜きだった(笑)けど美味しかったです!!
遠足☆八景島お昼「たらこもちピザ」

お土産も一応買えました(*^_^*)
一枚目の写真は、父の店の方たちに。
遠足☆八景島お土産「えこぱら」の皆様


2枚目の写真の右上の小さいのは知り合いのご夫婦に。
左下のアルファベットのキーホルダーは友達と自分に(笑)。
小まんじゅうはまだ決めてません(・。・;
遠足☆八景島お土産「夫婦・友達・自分」
(あ、地味にマーシャが写ってた。笑)

ちょっと写真をのっけます。
遠足☆八景島カメさん
カメさん☆この子が一番小さかったかな・・・・。
50センチぐらい?
一番大きいのは1メートル半ぐらいだった(ように見えた;;;)!


遠足☆八景島クラゲさん
見てると涼しくも痒くもなってしまう(^^;;;


遠足☆八景島チンアナゴ
今回の一番のお気に入り☆
チンアナゴです!!
しばらくはこれが携帯の待ち受けになりそうです(^v^)


遠足☆帰りのバスからのゆーひ☆
帰りのバスからの夕日です(*^_^*)
すごくきれいでした!!!





☆おまけ☆
海老名SAに寄って「いいとも」にも出たことのある(らしい)「「豚串」」を食べました(●^o^●)
うまかったぁぁぁぁ!!!←
遠足☆帰りのバス 海老名SA豚串☆

(相変わらず写真がでかくてスミマセンm(__)m)








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hmn968.blog93.fc2.com/tb.php/22-0bd90cce
