昨日の夕方ぐらいから左顎(?)が突然痛くなって
パンパンに腫れたので、おたふく風邪かなーと思いましたが
熱はないし左顎が痛い以外になにもないので
違うかなーと思いとりあえず今日は様子見でお休みしました。

ひさしぶりの(ちゃんとした理由があっての)お休みだから、
うきうきわくわくしてます(笑)
今pocarisweatを飲んでます´∀`)
風邪ひいたときとかによく飲みますよね。
のは
(↑拾われる前ののあ 公園にて)


☆お話変わって☆
この前の土曜日に、
同じクラスの友達が入ってるアマチュア劇団の公演があったので、
他の友達3人と観に行ってきました!

一時期流行った「「電車男」」というお話をやったのですが、
感動してちょっと泣いちゃいました´∨`);;;

その日は19:00から公演だったので
お昼を一緒に食べてちょっと遊んでから行こうか、
ということで
お昼は回転寿司に行って
近くのイトヨーで遊んで
花束を買ってから行きました。

回転寿司に行ったときに
向かい側の席のおじさんが
こっちをちらちら見てたので
理由を考えたみたけど……
多分高校生四人組が回転寿司食べてるのは……変なんだよな。と思いました´∀`);;

実は高校に入ってから初めてぐらいにみんなと遊んだので
神経が疲れちゃってそのあと軽い頭痛に襲われました(笑)

昔から(今もですが)学校の友達とは遊ばないで
親の知り合いとかと遊んでいたので
大人としゃべったりどこか行ったりするのは良いんですが
若い子・・・って、自分も一応若いですが
10代から20代、特に10代と話すのは苦手です。。。
子供の時から大人と接してばかりいたので、
自分も50代から60代ぐらいの気持ちになって
同級生に「みんな若くていいねぇ・・・」としみじみ言ってしまうことがあります。
でも最近はホントの50代以上の方たちに失礼だと気づいてやめました(汗)

☆おまけ☆
今日はうちに最近仲間入りしたでっかい二人組を紹介します☆
すて

ぷう

写真の向きを変える方法が分かりません(/_;)
見にくくてごめんなさい(>_<)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hmn968.blog93.fc2.com/tb.php/21-887b84b6
