ほーーーーーぅち!!
放置・・・。
すみません(>_<)泣

放置っていうか、最近かなり忙しくてパソコンを触る事さえできなかったぼぎんぬです。。。
今日は用事をキャンセルしたので久しぶりに更新です。
えーっと。。。用事用事と言っていますが、どんな用事かと言いますと、
私の父が自営業をやっていまして、その手伝いのことなのです(汗)
最近連日夜遅くまで手伝っていたので学校に遅刻することが多くなり、
単位が危ない教科もあるので今日は行かないことにしました。
おとう、、、すまない、、、。←何キャラ!?笑


そのおかげでのあさんの散歩にぜんぜん行けてません(>_<)
マーシャさんとも遊んであげてません。
二人(二匹)ともごめんよ(泣)
のあま

お話変わって

今友達からメールが来て
「オリオン座流星群を見て!!
21日前後の夜から明け方過ぎまでの間に
流星群が流れるんだ。東の空を見てて!
防寒用具を手元に置いて光源を消して待ってて!
次の機会は何十年も先になるから見逃さないでね!」
だそうです。
東の空を見て待っていようっと。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hmn968.blog93.fc2.com/tb.php/19-72c76798
