昨日の帰り道の写真です☆
一枚目は学校を出たときで
二枚目はうちに着くちょっと前です´∨`)
taoyou

fujisann


昨日の朝、知り合いがペンをくれました☆
知ってる方もいらっしゃるかも知れませんが、口紅みたいにくるくる出すクレパスみたいなペンです。
(説明がわかりにくくてすみません´□`);;;
ko

わざわざ名古屋で買ってきてくれたみたいです
あ、あと「「なごやん」」も買ってきてくれました
nagoyann

美味しかった
なにかお返ししなきゃ

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
お話かわって…

最近朝と夜が半端なく寒いです(>_<)
なのでマーシャにあんかを出しました。
ホントはのあのためにもらったんですが…;;;
のあが居るところは窓側で寒いから、今日からのあにだそうかしら
マーシャは私の布団の中に入れてあげようっと(`~´)←
macha kuma



最近ダルメシアン柄の商品って多くないですか?
私がはまりだしたのが最近だからかな?
noa
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hmn968.blog93.fc2.com/tb.php/18-21ceb427
