2009.10.12 考える。
最近考え事ばっかりしています。

昨日の夜は急に12時ぐらいから、誰にも言わないで外に散歩に行きました。
歩きながらいろんなことを考えました。

うちが見えてきたころに
親が心配して車で探しに来ました。

なんとなくノリで散歩に行っちゃったけど
意外と楽しかったからまたやろうかしら(^^)

でも今度は声をかけてから行こう(・。・;)


のあはな
Secret

TrackBackURL
→http://hmn968.blog93.fc2.com/tb.php/17-c6b17cff
