今日は寒いです

なんか、あさって台風が上陸するそうじゃないですか!!
今日学校に行って先生に聞くまで全く知りませんでした

カレンちゃん、市子ちゃん、つぶちゃん、てんちゃん、(ポコちゃん、)ナナちゃん、ボスちゃん、オジーくん、(王子くん、姫ちゃん、マメちゃん、)ももちゃん、ベアくん、(さっちゃん)ジェイピーくん、ちゅちゅちゃん他
みんな心配です。何事もなく行っちゃうといいんだけどなぁ(゜-゜)
気を付けてくださいね

あ、前回の日記に載せた写真は
ちょっと前に私が作ったボーダーコリーちゃんです
自信作(^^)v

今日の写真は
マーシャの得意な格好です。
猫って体やわらかーい(・。・;
頭とお尻が同じ方向に・・・・。
まーしゃ



Secret

TrackBackURL
→http://hmn968.blog93.fc2.com/tb.php/13-835285c0
