
すっかり寒くなりましたね(;_;)

富士山も白くなって、やっと冬だなぁという感じです。

東京は雪が積もったそうで・・・ココなんかよりぜんぜん寒いんだろな。

でも犬猫湯たんぽがあれば(いれば)、寒さなんて吹き飛んじゃいますね(^^♪笑










今日は久しぶりにパソコンが触れたので、マーシャの鼻つんしたくなるショットを・・。

つん鼻しゃりま


あらら・・・思ったよりでかいわね(苦笑)

そして鼻ずれてたし・・・。まあいっかww





いつも思うけど、スマートフォンとかで

誰かの記事に「いいね」とか「ポチ」とかするときに犬猫の鼻をポチできたらいいのにな。

犬猫小動物’sみんなの鼻つん機能がほしい。。。










お ま け

いつもマーシャじゃつまらんのでほかの子で。





子とらあくび




日本平動物園にいた子トラきゅんです。

こうしてみるとやっぱり猫(笑)

もう大きくなってるかな。




こめへんもう少し待ってくださいm(__)m



