取り急ぎ。

ふなスキン家は静岡県東部に住んでいます。
さっきの地震、、、半端なく怖かった;;;;
まだまだ余震が怖いですが、
とりあえず犬猫家族、全員無事です。

とっさに家を出てはいけないと言われていますが
お父さんが出ろ!!と言ったので、
すぐに人間だけ外に出ました。
のあ・まーちゃんには、本当に申し訳ありませんが;;;;;;

そのあと犬を外に、猫もなんとか捕まえて籠に。。。
なんとか全員外に出ました。

東海大地震(だっけ?)が来る来ると言われ続けていましたが、
何の準備もしていなかったふなスキン家。。。

本当に反省しています。
あとの祭りですが、、、。



取り合えず
準備にならない準備をして今日は寝ます。




他に静岡県東部に住んでたり
この地震で被害を受けた方、
どうかご無事で!!!





富士宮に犬を飼っている知り合いの家族が居るんですが、
連絡がつかずとっても心配です。
多分大丈夫だけどね。・・・うん。








ではさらばです。





... 続きを読む
