久々の更新です(゜゜;;;


いやー、春休みですなぁ(笑)
何かワクワクすることが起きてほしいです(>u<)


今日は、比較的最近の のあさんの写真を…。





行きの車
のはこさん3



ドッグランにてⅠ
のはこさん2




ドッグランにてⅡ
この写真は結構お気に入りです(^u^)
のはこさん1




帰りに一枚!!!
この写真はかなりうまく撮れた!!!
珍しくのあが止まった(笑)
引き延ばして部屋に貼りたいぐらい(^^♪
のはこ with 自分

※本当は、のあさんが走ってる写真が撮りたいんですが、
 だいたい私がボールを投げてるので写真を撮る人間がいない
 ので撮れないのです(泣)
 (一緒に行くのはだいたい母で、母はデジカメを操れない;;;)





今日は兄の卒業式です。

本人は親に来てほしくないみたいだったけど、
普通,親なら見に行きたいって!!!
私だったら、いやだって言われても見に行くし。
だって、子供がどう思ってようが、自分はここまで頑張って育て
てきた(「つもり」でも)訳だし、息子の晴れ姿(?)みたいじゃないの!!!
そんで、今までの苦労を思い出して、お互い頑張ったなぁ!!!って、
良かった良かったって涙流したいじゃないの!!!!!






てか、









私はおばはんか・・・・・(0_0)










まあ
親の気持ちになってるからいっか(*^▽^*)笑

おにいが、これからどんな大人になっていくのかが楽しみです(`∀´)←


