2時ぐらいにのあさんを犬美容院(トリミング屋さん?)においてきました。

いつもならぼぎんぬが風呂で洗うのですが、今回は理由があって犬美容院にお願いしました。

大した理由じゃないのですが、
ぼぎんぬはのあさんの爪切りができません。
失敗したときが怖くて・・・(汗)
いつもは知り合いのトリマーの人にお願いしていましたが
最近忙しそうなので頼むのは悪いかなーと思って。

爪切りだけ犬美容室でやってもらおうかとも思ったけど、
のあさんはいつも前足の狼爪しか切ってもらってないので
それだけに500円も出すのならシャンプーのついでに切ってもらおうと思ったので
今回は犬美容室に頼むことにしました。


写真は前々回ぼぎんぬが洗った時のです。
のあ
