


どうも・・・ ご無沙汰してます。

今年はがんばって更新しようと思ったんですが、、、
年明けてからいろいろ忙しくなってしっまって・・・;;;;
ぜんぜん更新できてません、すみません。

皆さんのブログにも、コメントせず(それはいつもか;)・・・
読み逃げしてしまってすみませんm(_ _)m

こんなブログ楽しみにしてる人 いないかもしれませんが、
もう少しだけ放置させてください。。。。


犬猫は、相変わらず元気してますんで、
安心してください。(誰も心配してねーよ。)



のあ子

煮干を見つめるのあくん(♀)



マーシャ キャー

飼い主の手に対抗。。。
めんたまキュイーン☆



マーシャ 顔怖

寝起きのマーシャ君(♀)
顔いかちーな・・・。



夕日

ある日の夕日(うちの裏から・・・)





アデュー。。。。。。。



(お知らせ*追記あり)



カレンパパさんちのカレンさんの妹ダル(でしたよね。。。?)
グレースさん、弟のハリーくんの載ってるカレンダーが
やっと手に入りましたぁぁぁぁぁぁ!!!!

3軒まわってやっと手に入った!!


嬉しくてマジ泣きそうです(笑)





グ○ハ○ 笑
(なんとなく顔は写さず 笑)






皆さんもこれを買えばうちにグレハリさんちが!!!


売ってる場所はグレハリママっさんのブログで。。。
(勝手に紹介;;;)






... 続きを読む
2010.11.13 とりあえず;;;

みなさま、、、いつも日記読み逃げしてしまってすみません(>_<)
コメントできそうなときはなるべくしますm(__)m
 


視線の先に・・・

まーちゃん 視線の先にはのあさんが。。。
マーシャが寝ようと思ったところでのあが動いたので
マーシャさん中途半端な態勢で様子をみています(笑)




火のむこう側に。。

火の向こう側に何かが!!!
のあさん、久しぶりに玄関で待ちぼうけ。。。
早く部屋入れてくれないかなーーって考え中。



とりあえず更新m(__)m

2010.10.18 ヒトリゴト2
そういえば・・・
昨日は自分の18の誕生日だった(なんか文が変;?)

まぁ うちは昔から誕生日を祝わないから
プレゼントもケーキもなんにもない。

自分もそれが昔からだから
苦痛でもない。

むしろ
わざわざ特別な日にプレゼントしなくても
好きな日に好きなだけプレゼントやら
メッセージやら伝えればいいと思う。

まぁ、そんなことはさておき。。。




18か。。。

免許が取れるね。


男子なら 親の許可があれば結婚できる。

それぐらいかな???





なーんか 一日一日を
だいぶ無駄に生きてる気がする。

18年間 何をしてきた??




あはーん 悲しいー(苦笑)





もっと充実した生き方は
できんのかね、、、;







頑張れ自分(笑)












最後に。。。
おかあさん、おとうさん。
ここまで育ててくれてありがとうございます。

育て方はどうであれ、18年間も大きな病気もなく生きてこれたのは
おかあさん、お父さんのおかげです!!



・・・・たぶん;(笑)


これからもいっぱい迷惑かけると思うけど
こんな巨体バカ娘をよろしくお願いしますだ。





2010.09.26 みなさまへ


急に寒くなりましたね(>_<)

みなさん お体に気を付けて下さい。
ワン,sの皆さんも気を付けてね~~(゜U゜)

ガク02ブル02見上げ猫


