

みなさん ごきげんよう

わたしのこと、覚えているかしら?



まちゃろーう
ずずんっ(目が怖いw)



これ、おいしそうなほっぺでしょ、うふん

しってるわ














まーしゃぎす
ずずずんっ



飼い主があほだから、更新するのすっかり忘れちゃうのよ。

あほの純血種だからね、まったく。









何かこうみると、右目無いみたいだけど

いまのところあるわよ



まーちゃりんん








あほの純血はおんなじような写真ばっか撮ってるのよ

あほだからね








あきれちゃうわ、ほんと(zzzZZZ)


まーちょりすn









わたしばっかでもつまんないから

最後にもう一枚、貼り付けておくわね




飼い主が撮った馬のあくびの写真よ




うま決定的瞬間








あら、飼い主が「これは良く撮れた!!」ってドヤ顔だわ

ほんと、わかりやすいわね






こんなやつの膝なんておりてやるわ


おひさしぶりーふ\(◎o◎)/!

いきてましたよ。







マーシャも相変わらず元気してます。


まーちゃぎ

ぶひぶひ





おばさん猫だけだと、アクションが無いから

写真も撮らなくなっちゃって(^_^;)





更新するようなことも無いのです(--〆)







冬の間はくっついてきて

むちゃくちゃ可愛かったな。




最近はだんだん暖かくなってきて

遠く離れたところで寝てばっかです(+_+)






梅雨ですねぇ。

気圧の影響で体調が変わる人は

大変な時期ですよね。






しばらく頑張りませう(/_;)








うふん

うふん♪



2013.03.20 マーシャ絵
お久しぶりです。



きょうは、きがむいたので

かめらぎらいのためにしゃしんにうつせない

ふだんののまーしゃをえにかいてみました。



どへたなりにがんばったので

さらっとみておくんなせぇm(__)m









るんるんるん

ふつうねこ










わたしがもつときは、だいたいせなかのかわでもちます

つままれねこ










いつも、つまんねーってかおしてるけど


のーまるねこ









きになることがあればおめめまんまる

きょうみねこ










ものをねらってるときなんてもう こんなかおでわらっちゃう

ねらいきゅいーんねこ










ねねこ

なでられるのも きらいじゃない











なでられねこよこから


こうなでると













こうなる

なでられねこまえから



うーん いいかおb












おばちゃんだけど、まだまだいけるとおもってる


うふんねこ












きゅるっぴーんていせい





やめて

(キョルッピーンってかいちゃった;)








(つづく・・・いつになることやら;)

2013.01.26 外体験


毎度 おひさし更新です。 このテンプレートかわいー(><)






6日は無事にワンズと戯れてきましたb



実は、のあさんのことを私に教えてくださった方の家にお邪魔してきて来ました。




まあ、ここんちのワンズとのあさんとは

かなり仲悪かったんですが、このことは話すと長くなるのでw











今日はまーちゃすの外体験写真でも。







まーしゃは室内飼いなので、基本的には外に出ません。



網戸を見つけると、自分であけてたまに脱走しますがw





冬は寒いのか、網戸でも夏みたいに必死に開けたりしません。

年だからか? おうちでぬくぬくしてたいのかな。





でも裏は畑だし 目の前は抜け道で飛ばす車が多いので

出ないように気をつけてはいます。





というわけで、出るときは はーねす装着。





ただ、自分から外に出るのは好きなくせに、

人に出されると固まっちゃうんです。なんで?





終始びくびくしてます(´・ω・`)
















まーしゃ 外

な、なんのおと!?











まーしゃ 外2


どきどきどきどき












まーしゃ 外8

な、なになに;;












まーしゃ 外3

そろーり(しっぽ)














まーしゃ 外5

もー どきどきする













まーしゃ 外7

どきどきどきどき













まーしゃ 外9

ぽえ:お? ちょっと余裕が出てきた?


















まーしゃ 外4


まーしゃ:撮ってないで入れてください


ぽえ:あ、やっぱり?w(顔ぶっす!ww)









ぽえ:じゃあ 最後にこっち向いてよ











まーしゃ 外10


・・・。










はいはいwwww 入れてやんよwwwww













さっそく毛布に直行。


まーしゃ 外11

あーおちつく













まーしゃ 外12

ぐぅ・・・












お付き合いありがとうございました。



今日、お客さんちのフラットコーテットレトリバーに

手をなめなめしてもらって、ニヤニヤがとまらないぽえさんです。









いやぁ、すっかりさむくなってしまいましたね。

みなさま風邪など引かれていないでしょうか?









こう寒くなると、ファンヒーターのうえに
白い塊が出現するようになるんですよね。









ふぁんひーたー子

がらけーなので画質悪くてすみません。










低音やけどしないように気をつけてよね。




たまにさわるとものすごい熱くてびっくりしちゃうぜ。




















さいきん、久しぶりにまーちょりすに煮干(きびなご)を買ってきました。




あげてから思い出したんですが、まーちょりすは煮干の頭の部分はたべないんです。



苦いからかなー? うまいこと残しよる。













そういえば、こうしてマーシャが残した煮干の頭は

全部のあさんが喜んで食べたんだったな。













もう一年以上も煮干を買ってなかったことに気づきましたとさ。















にん♪


顔むいー!!


 のあさん きゃわたん


